本日も『にらぐるみん城下町』に出店されるお店や団体を紹介していきます。

★保育カウンセラー 中瀬さん
【団体の紹介】
韮崎市、北杜市を拠点に子育て世代の皆さまの心理支援をしています。
ひとりで悩まずご相談下さい(相談料は無料です)

 

 

 

 

 

 

 

 

【保育カウンセラーからメッセージ】
写真は、毎月発行している「心理学的に正しい子育てのヒント」です。
にら★ちびにもバックナンバーがありますのでご覧ください。
日頃、困ったな…と感じていることはありませんか?
お気軽に子育て相談コーナーにお越しください。
「心理学的に正しい子育てのヒント」は当日配布しますのでぜひご覧ください。

 

★有限会社 Paddy Field
【団体の紹介】
韮崎市円野町の里山で、父・息子・その嫁で経営しています。
お米作りと野生動物被害対策支援をしています。
この地に受け継がれてきた豊かな自然と、年々生産者が減少している「農林48号」を次世代に繋げています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Paddy Fieldさんからメッセージ】
お米3合をPaddy Fieldロゴマーク付きの袋に詰めて販売します。
「農林48号」の美味しさを家族で味わってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


★Salon Rion

【お店の紹介】
ママ達の笑顔とキレイの応援をしています

 

 

 

 

 

 

 

 

【Salon Rionさんよりメッセージ】
写真は昨年の様子です。
今回は、ネイルケア(甘皮処理、ファイリング)ハンドマッサージをします。
短い時間ですが、ママのための時間過ごしてみませんか?

 

次回の『にらぐるみん城下町』紹介もお楽しみに・・・