にらぐるみん城下町の出店者さんを紹介します。

★mee’s accessory
ママのおしゃれを応援したい。
おしゃれなピアス・イヤリングをハンドメイドしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【mee’s accessoryさんからメッセージ】
写真は一部ですが、ハンドメイドアクセサリーを出店します。
ピアス・イヤリング・ヘアゴム・ポニーフック・バレッタなど…
(キッズイヤリングも出店するかも 当日お楽しみに♪)

 

★NPO法人 なかまフィールド うじゅうの森
【団体の紹介】
子育て中の親子の自然体験の機会、お母さんたちに自然の中でリフレッシュしてもらう機会を提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【うじゅうの森さんからメッセージ】
今回のワークショップは、ヒノキの輪切りの板に絵を描いて、それを叩いて割ってオリジナルパズルを作ります。
木の香りを感じながら、自分だけのパズルを作ってみませんか。

 

★バオバブ堂
【団体の紹介】
巨樹や自然をモチーフに手ぬぐいやハンカチに絵を描いて手作業で作っています。
子どもの絵をつかったり、オリジナルワークショップなど多数おこなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【バオバブ堂さんからメッセージ】
当日は、手ぬぐいの販売やワークショップをおこないます。
素敵な一枚を作ってくださいね。

 

★韮崎市 総合政策課
子育て世代の女性に向けてアンケートを実施します。

★韮崎市 市民生活課
マイナンバーカードの申請サポートをおこないます。

 

にらちびフェスティバルはたくさんの子育て応援の団体やお店に支えられて開催されます。
フェスティバルに参加される皆さま、韮崎の良さをたっぷり満喫してくださいね。