MENU
イベント予約の方法について

*初めてご利用になられる方へ
はじめに予約システムのへの会員登録をお願いします。
(1~2分の簡単な登録です。)

イベントのご予約(HPまたは電話予約)
予約システムへの会員登録を済ませ、HPよりご予約ください。
HP内『利用案内』ページをご確認の上、予約フォームへの入力をお願いします。

今月の休館日
  • 3月4日(月)
  • 3月11日(月)
  • 3月18日(月)
  • 3月25日(月)
  • 3月29日(金)
大切なお知らせがございます。
ご利用前に必ずご確認ください。 【大切なお知らせ】はこちら

11/12「ざっきー」にら★ちびスタッフブログ

こんにちは!にら★ちびスタッフの「ざっきー」です。

 

 

急に寒くなってきましたが、みなさんお元気ですか?

 

私は先日、富士見パノラマリゾートに行ってきました!

 

 

とってもいい景色をみて心が浄化されたので、美しい景色のおすそ分けをします。

 

富士見パノラマリゾートはどこにある?

富士見パノラマリゾートは富士山と八ヶ岳を望むことができる高原リゾートです。

ゴンドラに乗って雲の上の幻想的な空間に行ったり、マウンテンバイクやパラグライダーの体験などができます。

 

ゴンドラで登った先は入笠山の登山口にもなっているので、小学生くらいのお子さんがいるご家族ならハイキングも楽しめます!

 

 

韮崎の二コリから大体車で60分くらいでつきます。

 

11月14日までゴンドラが無料!

通常、富士見パノラマリゾートのゴンドラは往復1700円(で支払いに結構勇気のいる価格)なのですが、

じつは明後日14日まで

【長野、山梨、静岡県民】の方は無料!!

という超お得なキャンペーン期間です。

 

往復1700円が無料です。明後日までです!!(迫真)

 

ついつい無料に反応してしまうのですが、無料じゃなくても価値はある絶景でした。

景色すごいキレイ!癒される!!

ゴンドラに15分ほど乗車すると標高1800mほどまで上がることができます。

そこに待っているのは八ヶ岳や富士山など雄大な自然に癒されました。

やっぱり、自然に触れたりするのって大事ですね。人生には定期的な癒しが必要…。

 

芝生が広がり、思いっきり走って楽しめました。

 

ゴンドラで登った先にはアイス屋さんがあります!

ゴンドラで登った先には小さな売店があり、アイスクリームやコーヒーなどが売られていました。

たくさんメニューがあるわけではないので、お弁当やおやつを持参して楽しむのもおすすめです。

 

息子は売店でアイスを買ってもらえないことにぐずり、1人横たわっていました。

子育てあるある。

 

 

小さいお子様がいる場合、アイスでわがまま言われる可能性大ですが、景色がキレイで無料でゴンドラに乗れるので、乗り物好きのお子さまがいるご家族や、ちょっと癒されたい!!と思う方にピッタリです!

 

ぜひ今週末遊びに出かけてみてはいかがでしょうか?

 

 

お知らせ!【にら★ちびでは毎月外遊びイベントがあります!】

とはいえ…いや、週末はすでに予定が!!

そんなに遠くまで運転はさすがに大変…。という方もいらっしゃることかと思います。

 

そんな方におすすめしたいのが、にら★ちびのイベント【にら歩歩くらぶ】です!!

 

【にら歩歩くらぶ】は韮崎内に、みんなでお出かけするイベントです。

 

コロナや天気等で中止になる場合もありますが、ぜひご都合合わせて予約してみてくださいね。

 

みなさんと韮崎市内を散策できることをたのしみにしています!

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!