MENU
イベント予約の方法について

*初めてご利用になられる方へ
はじめに予約システムのへの会員登録をお願いします。
(1~2分の簡単な登録です。)

イベントのご予約(HPまたは電話予約)
予約システムへの会員登録を済ませ、HPよりご予約ください。
HP内『利用案内』ページをご確認の上、予約フォームへの入力をお願いします。

今月の休館日
  • 2月5日(月)
  • 2月13日(火)
  • 2月19日(月)
  • 2月26日(月)
  • 2月29日(木)
大切なお知らせがございます。
ご利用前に必ずご確認ください。 【大切なお知らせ】はこちら

11/23(木) 第12回U-3親子サッカーフェスティバル 開催しました ⚽

とてもお天気の良い祝日、「第12回 U-3親子サッカーフェスティバル」開催しました。

たくさんの親子のみなさんが参加し、韮崎中央公園の芝生広場を駆け回りました!


開催にあたり、韮崎市、韮崎市サッカー協会、㈱ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブ、山梨ヤクルト販売㈱、生活協同組合パルシステム山梨、その他多くの皆さまのご協力をいただきました。誠にありがとうございました。

完全予約制のイベント、
たくさんの方のご予約、ありがとうございました!

《開会式

ご来賓の皆様にもたくさんご出席いただきました!
お忙しい中、皆様ありがとうございました
みんなで、「はい、にらさき~」

最初の競技は《ヴァンくん体操》
11月のケロケロシアターで何回も練習したヴァンくん体操。みんなで気持ちよく体をほぐしたらウォーミングアップ完了です!

VF山梨スポーツクラブのコーチのわかりやすいガイドで
ウォーミングアップはバッチリ♪
内藤市長も一緒に、はいポーズ(VFKのKです✨)

《がんばれニーラ!負けるなヴァンくん》
親子で協力して大玉をころがしました!

《ナイスシュート!》
ヴァンフォーレ山梨スポーツクラブのかずほコーチとみおんコーチの指導でみんなでゴールに向かってシュート!

《宝ひろい》

最初は子どもたち
プレゼントめがけて よーいドン!
ヴァンくんも一緒に走ります
早速ゲットしたおみやげを
身に着けてくれました♪
コーチ・ヴァンくん・
サッカー協会のみなさん
プレゼントまでの距離を伸ばしましたが、速い!!

閉会式後、参加者のみなさまから「楽しかった」「おみやげたくさんでうれしい」「もっとボールで遊びたい」などたくさんの好評の声をいただきました。スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。

ヴァンくん今年も絶好調でした!
みんなを楽しませてくれてありがとう😊

本日、準備からイベントサポートに関わってくれた皆さまと一緒に、はいニーラ!!
(残念ながら参加できなかったボランティアさんも、宝ひろいの袋詰め、プログラム作りと事前準備をしてくださいました)

(前列)VF山梨スポーツクラブ米倉コーチ、鈴木コーチ、ヴァンくん、ニーラ、韮崎市サッカー協会仲沢会長、飯野副会長
(前列こどもたち)にら★ちびちびっこボランティア
(中列)助産師さん、韮崎市サッカー協会長岡理事、清水副会長

(後列)にら★ちび子育てボランティアケロケロ隊、韮崎市サッカー協会清水理事長、横森副会長
(その他、いつものピンクTシャツ)にら★ちびスタッフ


これからも、子育てに関わるたくさんの皆さまが笑顔になれる事を企画し開催していきたいと思っております。
U-3親子サッカーフェスティバルにご参加いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!